洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

mfjh

何度も書いてるんですけど、僕スーパーの鮮魚部でバイトしてるんですね。んでその鮮魚部の作業場っていうのが、臍から上くらいの位置から窓になっていてお客さんからどんな作業しているか丸わかりになるような作りになっているんです。つまりこっちからもどんなお客さんがいるか丸わかりなんで、僕退屈な単純作業してる時に結構見てるんですよ。だから今日は見ていて楽しいお客さんベストスリーと、逆にワーストスリーも発表しますね。

 

楽しいお客さん

第一位 巨乳

やっぱりこれにつきますね。巨乳ですよ巨乳。巨乳を見ればいっきにだるさも吹っ飛びます。顔は美人すぎないほうがベストですね。中か中の上くらい。俺でもイケるんじゃねえか?って思えるくらいが一番興奮しますね。それはそうと前から水曜日の八時半くらいに現れるすんごい巨乳のお姉さんが最近ぱったり来なくなったんですよ。多分二十代中盤くらいで顔も美人すぎずちょうどいい感じのすんごい巨乳のお姉さん。Fカップ以上は確実にありそうな感じ。全体的にむっちりでそれもたまりません。もしかして僕のイヤらしい視線に気づいてこなくなったの!?頼むよ!来てくれよ!あんたの巨乳、いや爆乳をもう一度見しておくれよ!なあ、頼むよ・・・・・・

 

第二位 子供

なんか柄にもなくすいません。でも子供はやっぱり癒されます。お母さん~~!どこ~~!とか言ってると思わず売り場に出て一緒に探してあげたくなりますね。抱きしめてあげたいです。最近思うんですけど、結婚とかはあんまり興味ないんですけど子供は欲しんで養子とか引き取ろうと思ってるんですよ。割と真面目に。子供は本当に欲しいです。

 

第三位 よくわからない人

結構スーパーに素性がよくわからない人来ますよ。異様に真っ黒い(日焼けサロンとか目じゃないくらい)人とか、メイドのコスプレしているおじさんとか。そういう人たちの素性を想像してるけっこう楽しいですよ。

 

 

 

 

楽しくないお客さん

第一位 リア充大学生集団

これ本当に腹立ちます。こっちが働いてるいってのに、男女で楽しそうにキャッキャッとおそらく宅飲みとかの材料を買ってるんですよ。ほんまいてこましたろか。どうせしょうもない夢とか語り合って俺たち青春してるなとか思ってるんですよ。こいつらは基本的に僕みたいな友達少ない奴のこと馬鹿にしてますから。徒党組んで騒ぐのが青春って勘違いしてますから。まあ嫉妬なんですけどね。僕も一回でもいいんで男女で宅飲みしたいです。

 

第二位 大学生カップル

一位とはまた違いますよ。あっちは集団ですけど二位はカップルです。二人でイチャイチャしながら買い物してるんですよ。で、大体は二人ともジャージとか、スウェットみたいな手軽な服装でおそらく彼氏か彼女の家でまったりしてたんでしょうね。そんで、あごはん作ろっかみたいな流れできたんですよ。んでどうせごはん食べたあとはセックスですよ。盛ってんじゃねえよ。まあ嫉妬ですけどね。嫉妬。僕だって彼女の手料理食べたいしセックスしたいです。右手が恋人状態から卒業したいです。童貞も卒業したいです。

 

第三位 疲労困憊のサラリーマン

これは見ていて楽しくないというか考えさせられるお客さんなんですけど。僕の勤務時間はまちまちで店が閉まるまでいるときもあるんですね。つまり深夜一時まで勤務している時のあるんですけど、その時に疲れ切った顔のサラリーマンがたまにいるんですよ。さういうサラリーマン見ると、こんな時間まで働いて明日もおそらく仕事で大丈夫なのかな?っていう思いと自分の来年にはああなるのかなっていう思いで胸がいっぱいになります。日本のサラリーマンは偉大です。スーパーマンが世界を動かしているわけではありません。サラリーマンが動かしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じですね。ともかく巨乳が見たいです。