洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

yt、fm、

僕、先日滅茶苦茶変な喘ぎ方する女の子とセックスしたんですね。バイト先の子なんですけど、普通の女性の喘ぎ方って

 

①あんあんあんあんあんっ!

 

②もっともっともっとーーっ!

 

③くるくるくるくるーっ!

 

④〇〇〇(彼氏の名前)ーー!

 

とかじゃないですか?まあ人によって千差万別だと思うんですけど、僕が先日セックスした女の子の手マンした時の喘ぎ方は、あにょ!あにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょーーーーーーーーーーーーー!!!

だったんですよ。これ叫びながら盛大に潮吹いてました。僕としてはもう茫然とするしかありませんでしたよ。

 

イクイクイクイクイクイクイクーーーーーーーとか、ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメーーーーーーーーーっとかじゃりませんよ。あにょ!あにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょーーーーーーーーーーーーー!!!

ですよ。

 

こんなん言われてこっちはどうすればいいんですか。無表情で潮を浴びるしかありませんでしたよ。

 

すんごい耳に焼き付きました。本当今でも頭の中でリピートされてます。

あにょ!あにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょあにょーーーーーーーーーーーーー!!!

 

なんて簡単に忘れることなんかできませんからね。