洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

最近のこと

最近よくクレープを買っていた近所のショッピングモールのクレープ屋の店員の顔ぶれが変わったんですよ。

 

前は冴えない女ばっかり(馬面、ニキビ面、魚顔、デブ、デンパ等)だったんで、僕みたいな男でも買いたい時に気軽にクレープを買えたんですね(やっぱり男が一人でクレープ買うってなかなか恥ずかしいですからね(照れ)。上記の冴えない女たちにはどう思われようがどうでも良いから買えるんです)。

 

それが急にその冴えない女店員の中に若いイケメン達(三代目の岩ちゃん似、菅田将暉似)が混ざりやがってきたんですよ!!

 

そんなん気軽に男一人でクレープなんて買えなくなるじゃないですか!

 

若いイケメンくんたちに一人でクレープ食べるなんてと引かれたくたくないじゃないですか!

 

イケメンくんたちに引かれると思うと僕は、、、僕は、、、、

 

もう耐えられません、、、、、、

 

そんなにイケメンの目を気にするとかお前はホモなのかと思われるかもしれませんが、断じて言います。

 

ホモではありません。

 

ホモではありませんが、イケメンを抱くことは多分できます

 

イケメンですよ?男全般じゃないですよ?

 

それと極限の場合に限りですよ?

 

ブスとイケメンどっちかを必ず抱かないといけないみたいな状態だったらイケメンを抱くということですからね。

 

あくまでもホモではありませんからね。

 

ホモではないんですけどそういう極限の状態だったら喜んで

 

イケメンのおちんちんペロペロしますね。

 

ホモではないですけどね。

 

あくまでもホモではないですけどね。

 

というか何の話でしたっけ?

 

何の話からこんな話になったんですか!!!

 

まあもういいです。

 

どんな話でも。

 

最後に一つ言わせて下さい。

 

あくまでもホモではないです。

 

めちゃめちゃ女好きです。

 

でも最近ご無沙汰なんです。

 

久しく彼女もいないんです。

 

s1410130198@gmail.com

 

 だからメルアド貼ったんでこれ見てて僕にすこしでも興味ある女の子は連絡ください。

 

お願いします。

 

あくまでもホモではないですからね。