洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

問問

Q-今日は忙しいところ時間取ってもらってありがとう

 

A-いやいや、こちらこそありがとう

 

Q-今日は君のこと、つまり僕の最近のことを根掘り葉掘り聞いていこうと思ってるんだ

 

A-なるほどね。まさか自分自身にインタビューされる日がくるとは思わなかったな。答えられる範囲で答えるよ

 

Q-最近何か不満に思ってることとかはあるかな?

 

A-うーん。そうだね。強いてあげるならなぜ犬や猫は互いの尻をなめ合うのに、人間がしたら変態呼ばわりされるのは納得いかないかな

 

Q-なるほどね。とういうことは君も尻を舐めたいし舐められたいということかな?

 

A-そうなるね

 

Q-死ねよ

 

A-。。。

 

Q-では次の質問に移ろうかな

 

A-OK

 

Q-留年生活はどうだい?

 

A-そうだね。惨めなもんだよ。後輩にすれ違った時にえ?って顔をされるのが辛いね

 

Q-なるほどね。

 

A-あとはやっぱり親戚の目かな。この前結婚式で親戚が一同集まったんだけど叔父さんにこってり絞られたよ。

 

Q-親戚の目かあ。今は何を主にしてるんだい?就活とか?

 

A-池袋でストリートナンパかなあ。すごい溜まちゃってさ。あはは。

 

Q-死ね

 

A-。。。