洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

確固笑

お元気ですか。僕は元気です。最近食べ物が喉を通りません。お元気ですか。僕は元気です。最近何をしていても楽しくありません。お元気ですか。僕は元気です。僕以外の人間全員が楽しそうです。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は元気です。お元気ですか。僕は・・・・・・・・・・・・・

 

いやあ、病んでるわけじゃないからね。病んでるわけじゃ。パッフォーマンスよ。パッフォーマンス。ここんとこ全然楽しくないしねえー。マジで。飽き飽きしてる。毎日に。授業出て、バイト行っての永劫回帰。嫌になるね。ほんとにもう。

 

というか寂しい。人恋しい。誰か俺の心の穴を埋めて欲しい。端的にいえば彼女が欲しい。ガールフリエンドが欲しい。もうね、可愛くなくてもいい。いいのよ。別に可愛さは求めてない。中くらいでいい。中くらいで。

 

大学群でいえば日東駒専くらい。中堅でしょ?おっぱいもいらない。やばくない?あんだけおっぱいおっぱい言ってた人間がだよ?でもマジでいらない。Cカップ、いやBでもいい。Аはきつい。括弧笑。

 

んで俺が何を欲しているかというと性格の良さね。性格。別に品行方正とかじゃなくてもいい。普通に友達がいて、互いのことを尊重できることができるくらい。そんくいらい。欲をいえば愛嬌があって欲しい。

 

あとかまってちゃんも可愛いなあ。だぶりゅうだぶりゅうだぶりゅうだぶりゅう。そんなわけでこのブログ読んでて自分かもしれないと思う人がいたら連絡くれませんか?

一応僕のメルアド張っておきます。

 

 

       s1410130198@gmail.com  

 

 

これくらいマジです。括弧笑