洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

始動

遂に本格的に動きだしやがったよ。奴等が。そう。奴等だ。まだわからないのか。おいおい。勘弁してくれよ。俺の不幸にまみれにまみれた人生の諸悪の根源ともいえる機関だよ。あ。これ大学のことね。始まったんすよ。大学が。久しぶりに白山キャンパスにきたらビビッたよ。だって増えてんだもん。校舎が。なんか真新しい校舎ができてんだもん。びっくりよ。ホンマ。男子三日会わざるば刮目して見よみたいなことなん?これ。たった二ヶ月くらい見ないだけど新校舎できてるってなんだよ。勘弁してくれよ。しかもなんか学部も増えたらしいからね。プログラミングとかデザインとか割りと新しめなことやる学部。寂しいなあ。ものごっつ寂しいなあ。僕が知ってる東洋ちゃんじゃないみたい。やっぱり長期休みを挟むと人って変わるんだね。ほら、よくあるじゃん?夏休み終わったら地味なクラスメートがものごっつ垢抜けてるみたいな。なんか赤羽のほうにも新校舎できてるらしいし。飛ぶ鳥を落とす勢いだな東洋大学さんよ。俺を振り払おうとしてるわけ?お荷物なんですか僕みたいな留年生は。いらないんですか。どんどん先にいかんといてつかあさいよ。僕はしがみつきます。何年でも。