洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

飲み会

きのう書いたやつ。マジはずい。はずかちい。だから俺は小説を書くことにしたんだってアホか。かっこつけんなよボケが。どういう了見でそんな薄ら寒いことを書いたんだ俺は。まあわかるよ。わかりますよ。だってきのう酔ってたから。酔っぱらってたかさ。泥酔に次ぐ泥酔。酩酊に次ぐ泥酔よ。ホンマに。ぐでんぐでんよ。ホンマに。きのうはヨッピーのサイバーエージェントの金で酒を飲む会っていうイベントがあったのよ。ヨッピーはわかるね?わかんない?どっちどっち?オモロイ記事を書くチョーチョー売れっ子ライターね。又の名を下ネタの覇者らしい。そんなヨッピーがサイバーエージェントと一悶着あって得た金をみんなに還元しようと主旨の飲み会ね。結論からいうとめっちゃ楽しかった。楽しかったです。はい。もう家に帰っても、良かったあ。良かったあって一人で言ってた。翌日朝起きても言ってもた。もうヨッピーがすごい。声でかいし、ガタイ良いし、イケメンだし。みなぎらせてるオーラが違う。多分常人のエネルギー量の三倍はあるよ。四倍かも。とりあえずそんな感じ。ヨッピーは。俺としても久しぶりに人と話して楽しかった。滅茶苦茶楽しかった。今まで一人で会話してたからね。会話の壁打ちね。悲しいね。飲み会希望。ブスには絶望。