洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

やばい

やばい。やばいよ。やばいんだよ。右手の親指の平の一部が乾燥肌のせいなのか皮がめくれあがってる。これどういうことかわかる?

 

ヒント 思いっきりものを握れない

 

わかる?わからない?もしかして答えたくない?とりあえずさらにヒント出しておくね

 

ヒント 僕は右手

 

そろそろわかる?わかるよね?あるいはわかってるのに口に出したくない?そんなつれないこと言わないでさ。ね?とりあえずさらにさらにヒント

 

ヒント しごく

 

もうこれ正解だよね?ヒントじゃないよね?正解だよね?じゃあもう発表するね

 

正解 オナニーができない

 

わかった人いる?もしいたら俺から金一封のプレゼント。中身は俺のおちんちんのお毛毛ね。