洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

一人交換日記

今日から一人交換日記をつけようと思う。

 

お元気ですか?藤田くん。

 

藤田です。

 

今どんなことで悩んでいますか?

 

ガラス細工のように繊細なハートの持ち主の君の事だから、きっと人一倍いろいろなことに対して敏感になって辟易しているんじゃないか?

 

ちなみに僕の乳首もとてもとても敏感なんだ。

 

トリックアートみたいに浮き出した乳頭が歩くたびにTシャツにこすれて失禁レベルの快楽に酔いしれているよ。

 

どうだい?僕の下ネタも相変わらずキレッキレだろう?

 

そうそう。このブログお母さんも見ているらしいけど、公共空間のインターネットにこんなブログを公開しているなんて末代までの恥だと罵られたよ。

 

公の場所で恥部を晒しているようなものだってさ。

 

こうやって毎日不断の意思でブログの更新をがんばっているのにあんまりな言われ方だよな。

 

思えば君、つまりは俺はお母さんから一度だって褒められたことがないよな。

 

こんなド低能な俺が東京の上位中堅私大に合格した時だって眉一つ動かさなっかたしな。

 

なんでなんだろうな。

 

君はお母さんから褒められたい一心で努力したはずなのにな。

 

こんな醜くて、器量の悪い愚息だって、たった一人のあんたの息子なんだぜ?

 

あんたが子宮を痛めた証の俺はここにいるんだぞ?

 

俺を全力で抱きしめてくれ!

 

それだけで良いんだ!世界中の愛なんてこれっぽちもいらないから、たった一つあんたからの愛が欲しいんだ!

 

このサハラ砂漠のように渇きった俺の心にたった一滴で良いから、スポイトの一滴の極少量で良いから愛情の滴を垂らしてくれたら俺はあんな愚行を働かずにすんだんだ。

 

彼女に対しての言葉使いオール赤ちゃん言葉なんて愚行を。

 

そしてそのやりとりをあるクラスメートに目撃され、言いふらされ俺が積み重ねてきたクラス内地位を秒速で転がり落ちていくことなんてなかったんだ。

 

なあ、お母さん。

 

俺の一本の雑草さえ生やすことを許さない枯渇しきったひび割れた心に愛をくれよ。

 

藤田くん。

 

今の俺はこんな感じです。

 

君は君で大変だろうけど体に気を付けて頑張れよ。かしこ。

 

追記

そういえば君もだろうけど、こっちはテストで大忙しだよ。

 

慌ただしい日々の中で自分を見失いそうになるよ。

 

現に日々の日課の〇〇〇ーを三日もやってないからね。

 

そのおかげかは定かではないが妙に頭がすっきりしているんだ。

 

思考がとてもクリアーになる。

 

〇〇禁はとてもおすすめだよ。