洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

数少ない環境資源!!未来は僕らの手の中!!!

どうも、平成の牛若丸こと藤田です。

みんな諸行無常してる?



さて戯れ言はさておき僕ねこの前ね、人間の底知れない闇を垣間見たんですよ。

話せば長くなるけど秋の夜長の暇潰しにピッタリだからみんな読んでね☆



んで話を戻すけど、とある授業の中間試験で席に着いて問題用紙を配られてからあることに気づいたんだわ。


そう学生の商売道具である筆記用具を忘れたんだ。

でも現代に蘇った太宰治である俺に簡単にペンを借りれる友達なんているわけないじゃん?ある意味ペンフレンドだよね。

だから、その授業の教授に借りることにしたのよ。
犬畜生にも劣る下卑た薄ら笑いを浮かべながら「教授様~あっしにペンを貸してくだせぇ~へへへっ」とプライドもクソもなく頼み込んだのよ。

そしたらまあ光りの速さで却下されたよね。




え。普通貸してくれない?
マジで?


いや貸せよ!!!生徒が困ってんだからよ!!減るもんじゃねえだろ!


THE教授みたいな表面にグルグルの螺旋が入ってそうな黄ばんだ分厚い眼鏡してるくせに全然内面は教授じゃないじゃん!

おちょこじゃん!!!

教授の平均年収1000万越えてるくせに!
時給換算したら4000円だぞ!


超売れっ子風俗嬢並じゃねえか!!!!!!!


しかも民間より休みが多くて長期休みもあるし、学生の延長みたいな生活で!?!?

ずるいよ!ずるいよ!!!!


てかそんな稼いでんならペンくらいくれよ!


それでも教育者かよ!?

俺みたいな出来ない生徒は切り捨てかよ!?

社会道徳が欠けてるよ!!

アンタら大人がそんなんだと世の中はどんどん荒廃し無秩序になり、「力こそ正義」みたいな僻んだ価値観が蔓延して秘こうを突きまくるガタイが良い奴が出てくるんだよ!!!!!!!!

そんでハリウッドで実写化されてクオリティーの低さを酷評されるんだよ!

いや、北●の拳のことじゃないよ?



てわけでさ、日本の明るい未来は僕らの肩に重く重くのし掛かってるわけなんだよ。

つまり僕ら次第で良くも悪くもなるんだよ。


未来は僕らの手の中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!