洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

not founnd

男子諸君に問いたい。もしも途方もないほど壊滅的ブスな女と超絶イケメンのどちらかを抱かなければ殺されるとする。あなたならどちらを選ぶだろうか。僕の場合は当然後者だ。壊滅的ブスな女よりも超絶イケメンを抱くほうを選ぶ。

断っておくが僕は決して男色家ではない。性的対象はあくまでも女だ。というか大の女好きだ。おっぱいが大好きだ。おっぱいおっぱい(^ω^)話を戻そう。だから壊滅的ブスな女よりは超絶イケメンのほうが良くないだろうか。壊滅的ブスな女のおまんちょをペロペロするよりは超絶イケメンのおちんぽをペロペロしたい。裏筋をペロペロしたい。断っておくが僕は決して男色家ではない。

そして欲を言えば筋肉質で無精ひげを生やしている超絶イケメンならあまり抱きたくはない。色白で華奢な中性的な超絶イケメンがいい。萌え袖とかをして膝の上にちょこんと乗っかって欲しい。芸能人で言えば千葉雄大だろうか。そしてさらに欲を言えばオラオラな王子様気質よりもほんわかとした優しい超絶イケメンがいい。断っておくが僕は男色家ではない。

ここで一つの疑問が浮上することと思う。藤田は男色家ではないと名言しているくせにやたらと男の好みを事細かくに設定してるな。やっぱり藤田はホモだ!ホモに決まっている!

その疑問に答えさせてもらう。今のところはホモではない。今のところは。ただ時折千葉雄大のような可愛いらしい男を見ると抱きたい、あるいは抱かれても良いと思ってしまう。しかしその扉は開けてはならないと必死で押しとどめている状態だ。

だから解としては今のところはホモではない。しかし未来はわからない。そして好みの男は千葉雄大ということだ。

 

 

 

 

一応言っときますけどこれジョーですからね。