洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

にあみす

毎日低俗極まりないド下ネタ満載のブログを更新しているくせに手前なに言ってんのって言われそうだけどやっぱり女の子には下ネタを軽々しく言って欲しくない。本当に。万が一下ネタに遭遇する場面に出くわしたら眉を八の字にして口を尖らしたちょっと困ったような不服そうな顔、あるいは顔を赤らめて俯いて欲しい。

なんでかと言うと純粋に勿体無いと思うからだ。いくら可愛い顔をしていても下ネタを平気な顔でバンバン言う子に魅力を感じる男は少ないと思う。友達としてはノリが良い奴だと重宝されるだろうけど恋愛対象には多分ならないと思う。

どうしていきなりこんなことを言い出すのかと言うとバイト先に先に挙げたような子がいて、結構な頻度でその子の二人での遊びに誘われるのだがまるで行く気がしないのだ。その子は普通に可愛くてノリもいいのだが下ネタがまあひどい。

なんというかかなりリアルな女の性事情を男の僕に結構してくる。例を出せば生理の話とかひとりエッチの話とか。この下ネタ大好きの僕が完全にドン引いている。女の子の口から聞く下ネタはなんというか生々しすぎるのだ。

だから悪いことは言わないから女の子は下ネタをあまり言うべきではないと思う。けどこんなのこと言うと男は良くて女はダメなのか。それは性差別ではないのかという声が聞こえてきそうだけど僕としては決して差別しているつもりはない。

女の子でも言いたい子はドンドン言っても良いと思う。しかし下ネタを言うような子は恋愛対象にはなりにくいよと老婆心ながら言っているだけである。これは完全に僕の善意だ。僕は女の子味方なのだ。

あと、これは個人的な理由なのだけど普段は清楚というか下ネタことなんか一切話さないし興味なさそうな子がベッドの上ではド淫乱娘になる姿見たい。え!?普段はあんな感じなのにベッドの上ではこんなことまでしちゃうの!?うわ!うわわわわ!めっちゃ気持ちいい!どこでこんなの覚えたの!?っていうのを味わいたい。僕の願いはそれだけです。