読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

到来

日記

遂に終わったーーーー!

 

全人類の唾棄すべき存在、テストが終わりました!

 

解放感半端ねーーーーー!

 

こんな解放感、上京したての頃に全裸でスクランブル交差点で創作ダンスした以来だわ!

 

あれは楽しかったなー!

 

途中からそこらへんの兄ちゃん姉ちゃんも服脱ぎだしてさ!

 

渋谷のど真ん中に裸族集合ってか感じでみんなで狂喜乱舞したのは一生の思い出だわ!

 

そのあと二週間ぐらい勾留されて臭い飯食ったけどあれはあれで良い思い出!

 

いやもちろん冗談だけどさ。

 

いやいや、ちょっと待ってくれよ!まるで狂人を見るような目で俺を見ないでくれよ!

 

テストが終わって少しばかりハイになってるだけなんだ!

 

別にクラブのVIPルームで吸引器で白い粉とか吸ってねえから!

 

ここでしかこの喜びを爆発させる場所がないんだからちょっと付き合ってくれよ!

 

別に友達がいないとかじゃないよ?

 

そうじゃなくて友達は全員とっくの昔に単位を取り終えてるわけよ。

 

そんな奴ら目の前にしてテスト終わったーー!って言ってみろよ。

 

奴らはきっと連続幼女レイプ犯をみるような侮蔑の視線を容赦なく浴びせかけてるくるだろうよ!

 

三年の後期には単位とか取り終えてて普通だからね。

 

それが世間一般の文系大学生のアベレージだからね。

 

それをこの時期までテスト受けてるって周回遅れどころの話じゃないわけで。

 

そんなことを普通に単位を取り終えてるやつらに言えるわけねえじゃん!

 

公衆の面前で自分の恥部をさらけ出してるようなもんじゃん!

 

そんなわけだから、現実世界では誰からも相手にされない路傍の石以下のインターネッドキッズの君たちに感情を爆発させているわけんだよ。

 

どうせ俺のブログ見てる君たちは部屋から一歩出ず親が買ってきたジャンクフード片手にマウスポチポチしてるんだろ?

 

もうね、手に取るようにわかるんだわ。

 

けど、俺は君たちを否定したりはしないよ!

 

共にインターネットという大海に漕ぎ出した仲間じゃんか!

 

俺たちはすでに仲間なんだぜ!?

 

一つだけアドヴァイスするならば部屋からでてトイレでおしっこしろよ?

 

空のペットボトルにおしっこしてるんじゃないか?

 

とりあえずトイレでしろ。

 

約束だぞ?

 

そんなわけで俺は遊びにいってくるから。

 

さらば。