洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

最近の悩みは家のトイレで用を足せないことだ。水道代をケチって外のトイレで用を足しているわけではない。家のトイレですることがめんどくさいからだ。移動がめんどくさいのだ。居間から廊下に出てトイレに向かうという行為ができない。すんごい寒いしね最近。じゃあ、どうやってトイレしてるかというと小の場合は、部屋のその辺に転がってる紙パックに、大の場合は部屋のその辺に転がってるチラシの上にしている。自分でも人間として終っていることはわかっている。し終ったら紙パックはその辺に放置、チラシは流石にものすごい匂うので(おしっこの臭いは意外とあんまり気にならない、うんちは流石にやばい)その辺に転がっているコンビニ袋などで何十にも包む(これでも若干匂ってくる)。だから、今現在僕の部屋は饐えた臭いで満たされている。これすんごいからね。部屋帰ってきたときの絶望感とか半端ないから。家畜部屋に帰ってきたんかってくらいの臭い出してるから。でもそれでも段々と癖になってくるのよ。うんこの饐えた臭いがね。ていうか出来立てのうんこ(出来立てのうんこっていう表現なに((笑)))の臭いって結構癖になるからね。独特な香ばしい臭いがまた堪らないのよ。好きすぎてうんこに鼻がつくぎりぎりまで近寄って臭いかいでるしね。そういうことしているとね、食べたらどんな味するんだろうという疑問も湧いてくるのよ。もう完全スカトロの発想だよね。まあまだそこまではいってないよ。いってないから。でも出来立てのうんこの臭いって本当に癖になるのよ。一度超至近距離で嗅いでみてい欲しい。まあそんな機会なんてないか。部屋で用便を足すのも癖になるもんなのよ。なんていうのかな。背徳感つーの?俺、完全に人として終わってるわ~って思いながらするのってなんとも言えない気持ち良さがあんのよ。ダメになる気持ちよさってあるでしょ?部屋で下半身すっぽんぽんでチラシの上にうんこひねり出してる俺の姿を想像して欲しい。なんかワクワクしてこないか?