洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

おーい、ほら。おいしいかい?おー。よく食べてるなあ。そうか。そうか。美味しいか。

 

あー。やっぱり猫って可愛いなあ。鳴き声。フォルム。仕草。全部可愛いぜ。

 

なでなでなで。毛並み気持ちいいー。

 

またたびなんかあげちゃだめでしょ!普通の餌あげなよー。仲良くなりたいならさあ。

 

は?

 

猫にとってまたたびって人間にとっての麻薬みたいなもんだよ?それわかってるの。

 

誰だよこのじじい。うぜえな。

 

ほら、あんなにジタバタしてるし。可哀想だと思わないの?

 

うぜえな。てめえに指図される覚えはねえんだよ。くそじじい。消えろ。法律で禁止されてるわけでもねえだろうが。なんだよ。猫にまたたびやったら捕まんのかよ。

 

そういう問題じゃないでしょ。ルールがあるから守るんじゃなくて猫が可哀想だからやめろって言ってるんだよ。

 

猫が気持ちよくヨガってんじゃねえかよ。ほら、聞いてみろよ猫の声をよ。

 

消えろ!くそじじい!てめえはひっこんでろ!こっちは気持ちよくラりってんだよ!つまんねえ説教垂れてるんじゃねえよバカ!!こんなバカのことほっといて早くもっとまたたびくれよあんちゃんよお。

 

な?猫もこう言ってんだからさ。早くきえろカス。