洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ngdgd

僕、今日ノーパンで大学に行ったんですね。ちょ、ちょっとちょっとちょっと~!待ってくださいよ!!!違うんですよ!勘違いしないで下さいよ~!そういう趣味じゃありませんから!先週から中間試験とレポートの嵐で洗濯をする暇がまるでなかったんです!(こういう時に身の回りの世話をしてくれる彼女とかいたら最高だな~って思います)

だから履くパンツがなかったんですよ!でもほら、僕って潔癖じゃないですか?いくら自分のとはいえ一回履いたパンツを履きたくないんですよ。そういう正当な理由(この表現はおかしいか)でノーパンで大学に行ったんです!!

 

したらばジーパンを履いていたんですけどね、意外と体に馴染むというかノーパンでいることが全く気にならないんですね。もう前からパンツ履いてなかったんじゃねえかな?って錯覚しそうになりましたよ。

 

おしっこする時も、やっぱりワンテンポ早いんですね。ノーパンじゃない人よりも。普通はズボンのチャックおろして、パンツからチ〇コを取り出してするんですけど、ノーパンだとズボンのチャックを下したらすぐにできるんですよ。

 

この差は本当にでかいですよ。でも隣でしてた奴が偶然、僕がノーパンのことに気づいて異物でも見るような目で僕のこと見てました。おれはしばらく忘れないなあ。あとノーパンだと授業で隣の席に女子が座ると問答無用で勃〇しちゃうんですよ。おったっちゃうんです。

 

だって女子との距離が普通の人よりもパンツ一枚分少ないわけですからね。パンツ一枚分って大したことねえだろって思うかもなんですけど、ところがどっこいこれがとてつもなく大きんですよ。君の隣にはノーパンの男がいる、チャックを下せば普通の男はパンツが見えるけど、僕はすぐにチ〇コが飛び出てくるんだよっていうバイアスがかかってものすごい興奮するんですよ。

 

ここまで書いてなんですけど、友達がノーパンで大学来たら死ぬほど引きますね。気持ち悪いです。