洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

mhんg

皆さん、セックスしてますか?(毎度下ネタすいません)。僕はしていません。ずうっとしていません。これから先もする気配も微塵もありません。なんていうかオナニーで満足しちゃってるんですよね僕。僕のオナニーはすごいですよ。4時間かけますからね。オナニーに。もちろん4時間まるまるしごいているわけじゃないですよ。実際にしごいて果てるのは一分くらいだと思います。つまり3時間59分はオカズ探しについ充てられるわけです。まあオカズ探してる最中も素っ裸で軽くしごいているんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

 

右手でマウス操作して左手でチ〇コ操作してますから。そうやって時間かけて厳選したオカズでするオナニー滅茶苦茶気持ち良いですからね。それにセックスっていわば共同作業じゃないですか。僕、みたいに人に対して以上に気使いの奴からすると煩わしいんですよ。セックスしてる最中もいろいろ考えちゃうんですよ。

 

この喘ぎ声は演技かなとか、フェラして欲しいけど嫌われたらどうしようとか、勃たなかったらどうしようとか。そういうこと際限なく考えちゃうんですよ。その点オナニーなんて出したら手を洗ってすぐ寝れますからね(たまに洗わずにティッシュで拭いただけで寝ちゃう)。ほら。最高じゃないですか(≧▽≦)

 

でもこういうこというとね、お前は愛のあるセックスを知らないからそんなことを言えるんだ!とか反論してくる人もいると思うんです。けどこれはこれ、それはそれで良いじゃないですか。人には好き好き、向き不向きもあると思いますし。各々が一番気持ちい道を模索していきましょうよ。さて今日はこの辺で。今からオナニーするので。それでは。ガサゴソガサゴソ(衣擦れの音)