洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

bdfh

僕、某グラビアアイドルが顔といいおっぱいといいドストライクで滅茶苦茶好きなんですね。でも一回もその某グラビアアイドルでヌいたことがないんです。ここで今日はその理由を皆さんに当てて欲しと思います。選択肢を出しますね。

 

①その某グラビアアイドルを女性として好きになってしまった(本当に好きになった子のことをオカズにあんまりできないですよね。なんかよくわからないけど罪悪感みたいなものが出てきます。男ってそういうものですよね?)

 

②某グラビアアイドルの雰囲気がどことなく雰囲気が姉に似ているから(僕に姉が一人いるんですけど、姉に似ている人のことオカズにするの厳しくないですか?肉親はちょっと、ねえ・・・・)

 

③将来的にビッグになって本物を抱くまで我慢しているから(これはちょっと夢見過ぎですね(笑))

 

まあ聡明な皆さんならお気づきかと思いますけど全部不正解です。

 

正解はその某グラビアアイドルの下の名前がけっこう仲の良い男友達の下の名前といっしょだからです。これなかなかきついですよ。その某グラビアアイドルでシコろうとするとその男友達の顔がちらつくですよ。もう一瞬でもちらついたら終わりです。それまで隆々とそそり立っていた僕の僕も放射線状に萎えていきます。

 

ちなみに違う男友達と同じグラビアアイドルをオカズにしていることが判明して意気投合したんですけど、その男友達からそのグラビアアイドルでシコろうとするたびにお前の顔が浮かんできて嫌だ、もうそのグラビアアイドルではシコれないって言われました。ははは。南無~。