洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

kgkbd

バイト先で彼女を作りたいんですけど、候補が三人いるんですね。

 

まず一人目のA。Aは色白で和系のかなり整った顔立ちで体つきもまあまあむっちりしててて僕好み。かなり美人さんなんですけど、スーパーでバイトしてるとこがいいですよね。スタバとかオシャレなとこじゃなくスーパーっていうチョイスが美人さんなのに親近感が湧きますね。動作もきびきびしてて真面目そうです。多分大学三年くらいな気がします。

 

二人目のB。Bは薄い顔系の美人。それに反比例なするような濃い茶髪でそれがそそります。性格はちょい強め?でもそれがそそります。普段はマスクしてるんでたまに素顔を視れると飛び上がりたくなるほど嬉しいです。多分大学三年くらい?

 

三人目のC。Cはとても愛嬌のある顔してますね。美人というよりかは可愛い系ですね。というか性格の良さが終始滲み出てるんですよ(A、Bが決して性格が悪いわけではないです)。超絶人好きオーラ出てます。すごいかまってくれるんですよ。もちろん誰に対しても。必ず自分の仕事が終わったら手伝ってくれるし。あと話し方がね。ちょっと甘えた感じというかゆっくりめで可愛いんですよね。勤務時に履いているズボンもちょっと大きめで陰でこっそり萌えてます(女の人が大きめのサイズのズボンとか履いているの見ると萌えませんか?僕だけですか?)。多分四十五歳くらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四十五?四十五です。何か問題でも?