洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

最近ブログをツイッターにシェアしていない。僕のTwitterのアカウントはブログアカウントでもなく普通の個人アカウント(呼び方あってる?)なので昔からの友人知人も僕のブログも存在も知っている。そんなプライベート情報はダダ漏れのアカウントに書いたブログを鬼のようにシェアしていたのは少しでも俺の活動を知って欲しかったからだ。俺はこんな文章を書ける。だから認めてくれと。そんな思いでひたすら下ネタ満載のブログをシェアしていた。でも今は他人からの承認なんか心底どうでも良くなった。まさに解脱した気分。俺は他人からの承認を求めるゲームを完全に降りた。他人からどう思われようが本当にどうでもいい。以前は自分の唯一人よりも上手くできることが文章(文章が本当にうまい人には到底かないません。同級生の中ではうまいほうだという意味です)だったから仕方なく他人よりも抜きんでたい気持ち一心で書いていた。

けど今は違う。純粋に文章をもっと書きたい。自分をもっと文章で表現したい。今なら桜木花道が最終的に晴子ではなくバスケに恋をした理由がわかる気がする。