洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

つかれ

おこんばんわ。明日から月曜だね。みんな憂鬱かな?それとも楽しみ?俺は楽しみだよ!仲間や教授に会えるしね!大学生活っていう本当に限られた時間の中で精一杯楽しまなきゃね!

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じの文章書く奴見てるとマジで吐き気がする。

 

まあ単純に嫉妬なんだけども。はは。学食でみんなでワイワイ食べるのとかマジでやってみたいわー。基本一人で飯食ってるしな俺。んでも、一人で飯食ってるって思われたくないからあらかじめメロンパンを小さく小さくちぎっておいて歩きながらパクパク食べてるしいかにも何も食べていませんよみたいな雰囲気を出すのがコツね。

 

ていうか話変わるけど大学図書館の受付の人がおばはんから若いお姉さんに変わってた!そんで市川紗椰に激似!

 

マジタイプだから!ど真ん中だから!ハーフ顔大好きだし!元カノ、ローラに似てっから!

 

その受付の人に顔を覚えて欲しくてわざわざ村上龍の「愛と幻想のファシズム」と「海の向こうで戦争が始まる」を借りた。

 

これで文学に明るい人間だと思ってもらえたことだろう。それにしても、ああいう綺麗な女の人と小説についてカフェとかで語り合いたいな~。

 

でも勘違いして欲しくないのは、読書が趣味の清楚な文学少女も大好きだけど夜な夜なクラブとかに繰り出しているゴリゴリのギャルも大好きだから。

 

ギャルはいいよー。彼女らはぶれない自分を持ってるからね。今までギャルと付き合ったことはないけども。だから今年は是非作りたいね。ゴリゴリのギャルの彼女。