洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

fg

俺は本当はブログに下ネタなんか書きたくない。書きたくなんかないんです。俺のブログを読み返してみると九割九分五厘下ネタなんだけど、これじゃまるで俺は毎時毎秒エロいことを考えてるってオピニオンしてるようじゃないですか。

 

知的かつユーモア溢れるブログにしたかった。だのに俺には知識もないし笑いのセンスもないからただの下ネタ満載の便所の落書き以下のブログに成り下がってしまった。

 

でもこのブログを読んでくれている人に勘違いして欲しくないのは俺はエロいことばっかり考えているわけではないんです!本当なんです!信じてください!

 

世界から戦争伝染病がどうすれば無くなるかとか、俺は何をするためにこの世に生を受けたなのかなどの人として徳のの高いこともきちんと考えているんです!

 

それに僕以外の男だってエロいことを滅茶苦茶考えているはずなんです!ただかっこつけて隠してるだけなんです!

 

僕は素直なだけなんです!ありのままの自分をさらけ出してるだけなんです!

 

だから・・・・・・だから・・・・どうか女性の皆さん・・・・・・・お願いですから引かないでください・・・・・・

 

僕を蔑視の目で見ないでください・・・・・・・

 

お願いします・・・・・・(素っ裸でチンポを軽くしごきながら)