洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

yureti

はーい!良い子のみんな!新しい体操のお兄さんのユウスケだよー!今日はみんなからのお便りを読むねー!

 

 

たいが君(小学三年)『うんちをカチンコチンに凍らせたら臭いがしなくなったよ!』

 

ユウスケ『たいが君は素晴らしい才能の持ち主だね!どうやって凍らせてたんだろう!冷蔵庫かな!?でも着眼点が素晴らしいね!でもその才能が認めらるのは時間がかかりそうだね!』

 

 

 

 

 

けいこちゃん(小学四年)『大好きな人と結婚して幸せな家庭を作りたいです!』

 

ユウスケ『うん。現実を見ようか。世の中には本当に好きな人と結婚する人は稀なんだよ。恋愛と結婚は別物だからね。けいこちゃんの好きな人が売れない芸人だったらどうするの?一生貧乏に耐えられるの?悪いことは言わないから真面目で優しくて人並みに収入がある男の人と結婚しなさい』

 

 

 

 

 

たつろう君(小学四年)『なんかエッチなことを考えるとおちんちんのあたりがむずむずするの。。。。。。。』

 

ユウスケ『あとで僕の部屋に来てね』

 

 

 

たいが君(小学三年)『車にガソリンの代わりにおしっこ入れたら動いたよ!』

 

ユウスケ『きみ、すごいな』

 

 

 

どうでしたか?僕が架空の体操のお兄さんになって子供たちのお便りに答えてみました。将来の夢が小学校の先生の僕は学童のアルバイトで子供たちとしっちゃかめっちゃかの毎日です(笑)

話は変わりますが今日、昨年引退した大人気AV女優の上原亜依さんに激似の人を見かけました。その女性は保育士のようで大勢の子供たちを引き連れて楽しそうに笑っていました。しかし、顔も激似だし色白でかなりの巨乳でもあったので本当にご本人なんじゃないでしょうか!?

というか実は過去に上原亜依さんの自伝を読んだのですが確か元々の夢が保育士で実際に資格が取れる学校に通っていたという記述があったので本当に本当にかもしれません。。。

もしあれがご本人だとしたら難波ともあれ幸せそうでなによりです。僕としては上原亜依さんの大ファンでしたので。

まあ、ファン故になんですが上原亜依さん激似の保育士さんを見た瞬間光の速さで息子が鉄鋼にように固くなっちまいました。上原亜依さんの過去作が頭の中を瞬時に駆け回ってしまったのです。

 

そしてなんとうかこんなことを言うのもなんですが、今もし上原亜依さんが保育士をやっているのなら僕もそこに入園したいというか保育士プレイ(生徒になってあんなことやこんなことを教えてもらう)をして欲しいです。

 

なんか今日も下ネタになってすいません。でも僕の妄想は誰にも止めることはできません。この世界が続く限り。

 

 

 

上原亜依さん、本当にお幸せになってください。一永遠のファンより