洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

今日池袋で7、8人の大学生のグループを見たんです。ワイワイと何やらとても楽しそうで若さって素晴らしいんだなって感慨に耽ってたんですけど(22の奴がなに言ってんの?)よく見ると、女の子が一人その男だらけのグループの中に紛れてたんですよ。まさに紅一点っていう感じで。

 

皆さんの周りにもいませんでした?男のグループに紛れ込んでる女子。絶対いますよね?僕の独断のと偏見なんですけど、そういう女子って間違いなく性格に欠陥ありますからね?

 

多分そういった女子って男いるほうが楽だから~とかほざくと思うですけど、単純に女子から相手にされてないだけですから。

 

恐らく空気が読めないとかわがままとかそういった理由でハブられてるだけですから。んで男って普通クラスの容姿の女ならとりあえずかまいますからね。そういった女子が仲間に入りたいみたいなこと言ってきたらとりあえず歓迎しますから。そして一応気を使いますから。下手なこと言わないようにとか、持ち上げたりとか。

 

だから女子同士でいるよりは気分よくいられるんですよね。

 

そういう女子って基本的に彼氏は年上を好みます。なぜって?そりゃ自分の言うこととか聞いてくれますからね。年上の包容力が好きとか言ってるけど、単純に甘やかしてもらいてえだけだろっつう話ですよ。

 

 

 

おい!!!!手前だよ!手前に言ってんだよ!ボケ!これ見てるかもしれない〇〇〇〇(ガチの知り合い)!手前のこと言ってんだよ!

 

お前の自己中心的でクソ甘ったれな性格じゃ、同年代の女子からは全く相手にされないだろうなあ!!

 

せいぜい自分の言うことを聞いてくれそうな男見つけとけ!ばーか!

 

 

 

なんで、こいつはこんなに怒ってるんだろうって皆さん思ってます?もしかして思ってるよね?

 

 

 

先週そういった女子に告白してフラれたんでしょうがないじゃないですか(泣)