洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

降灰

昨日のブログであまりにも下ネタがひどいからこれからはインテリジェンス溢れる内容にしていきたいと書いたが僕にはやはり無理そうだ。そういった内容だとさっぱり指が動かない。思ったことは文章を書くに当たっては「書きたいこと」と「書けること」は全くの別物であり、無理に書けもしない内容のものを書く必要はないということに気が付いた。

書き手にとっての「書けること」というのは、書き手自信を構成するもの、云わば自分自身なわけでそれがその書き手の唯一無二の「センス」ということになる。つまり「書きたいこと」はどこか別のレイヤーから引っ張ってきたものに過ぎないからすぐにボロがでる。

反対に「書けること」は書き手自身を構成する自分自身でもあるわけだから必然的に他の追随を許さない濃厚なものになる。なので俺に書けること、つまり下ネタを書こうと思う。

 

告白するが俺は包〇だ。もう一度言う。〇茎だ。故にコンドームを付けるときに包皮が捲れて、痛ててて!あ痛てててて!となり、ねえゴム付けなくて生でしていい?イク時はきちんと外に出すからさ!と問い大目玉と張り手を食らうことになる。

勘違いして欲しくないのは僕が、生のほうが気持ちいいじゃんよーというような下衆な発想の下にこんな発言をしているわけではないいうことだ。包茎のためコンドームを付けると皮が捲れて痛いという致し方ない理由の下での発言だということだ。そのあたりのことをきちんとして欲しい。

だからゴム無しOKピル飲んでるという方がもしいたら顔写真(サギ写なし)付きのメッセ送ってもらっていいですか?