洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

コンバットスタイル

掘った穴に今まで自分の胸に溜めてきた悩みをぶちまければ、スッキリするって話あったじゃないですか?

穴を掘るのめんどいんで、ブログをその穴代わりにしても良いですか?良いですね?

じゃあ、いきます。

実は僕、中学時代に剣道部だったんですけども練習が終わったあとも自主練するからって言って一人で遅くまで残ってたんです。

んで何をしてたのかというとまあ、そうですね。皆さんのお気づきの通り、ナニをしてました。ナニをね。オナニーですね。

もちろんただのベーシックなオナニーじゃありません。

好きな先輩の小手を装着してまるで先輩に手コキをしてるような気分でチンコをしごたり、仁王立ちでその先輩の防具の面(頭に被る防具)を両手で持ち、隙間にチンコを出し入れしてイマ〇〇オしてる気分を味わったり、手ぬぐい(面を装着する時に髪が邪魔にならないようにつける薄いタオル)をチンコに巻き付けてしごいてたり、胴着とかジャージとか勝手に着て、着たままオナニーしたりしました。

ほんと、ごっつ申し訳ないっす。すんません。

でも本当に夢のような時間でしたね。誰もいない夜の剣道場といっても、もしかしたら何かのアクシデントで誰かに見つかるかもしれないという恐怖と戦いながらのオナニーでしたからね。本当にスリル満点でしたよ。

いやあ、なんだかスッキリしました。本当ありがとうございます。

普通のオナニーに飽き飽きした方にはおすすめです。

責任は持ちませんが。