洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

むり無理ムリMURI

バイトに行きたくない。というかこの先、働きたくない。これっぽちも働きたくなんかない。ダラダラ過ごしたい。ローマ人みたいに。奴隷に何もかもやらせたい。

現代じゃ奴隷は厳しいよな。法律的にも人道的にも。

じゃあ、あれだ。誰か俺を冷凍してくれ。確かなんかの映画で見たような気がする。体を冷凍して仮死状態にして住みやすい時代までひたすら待つってやつ。

五百年後くらい経てばロボットとかが何もかもしてくれる世界になってるよな。でもあれだよな。俺一人だけになるよな。その時代に知り合いとかいないし。

それはそれで寂しいな。やっぱりヒで始まってモで終わる存在になろう。女に養ってもらうやつ。それで良いじゃん。

誰が俺みたいな奴を養ってくれるんだよ。なんもメリットねえじゃん。料理できねえし、イケメンじゃねえし、口下手だし。

あーあ。どっかの富豪が大金くれねえかな。ビルゲイツとか。何十兆円とか持ってるんでしょ?数億くらいくれても良いじゃん。ねえ?

三億くらいくれたら節約すればこの先働かずに生きていけるな。くれよ。三億円くらい。ドルでもいい。