洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

うきき

鼻毛って抜きたくなりません?僕、暇さえあれば鼻毛抜いてるんですよ。めっちゃ気持ちいいですよ。痛気持ちいみたいな。もう癖になってるんですよね。

ブチブチブチブチ。かの有名な夏目漱石だって、原稿の執筆途中に鼻毛を抜いて原稿に綺麗に並べていたそうですから。そんくらい気持ちいし中毒性があるんですよ。

おかけで僕全然鼻毛ありませんからね。焼野原みたいに一本もありませんから。

そのせいかわかりませんけど僕めっちゃ風引きやすいんですよ。やっぱり鼻毛がないからウィルスをブロックできてないんですかね。

でもやっぱり気持ちいんですよ。鼻毛抜くの。やめられないんですよ。風邪をひきやすいのを我慢して鼻毛抜いてますからね。

何かを得るには相応の何かを捨てなければならないんですよね。

等価交換の原則。この世界の原則ですよね。

春から社会人になる皆さん。まあ、僕もそのうちの一人になるはずだったんですけども。

僕は春から社会人としての権利を失ったけど、自由な時間は手に入れましたから。

皆さんが糞みたいな仕事に追われている間、昼からビールも飲めるし午睡も楽しめますから。残念~~~!ジャガジャン!。

これぐらいは強がらせてくれよ。なあ。頼むよ。