洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

世の中には

世の中には人並みに物事をこなせない人間が存在する。かくいう僕もその一人だ。僕はトイレでおしっこをすることができない。

犬や猫でさえできることが僕はできない。決められた位置での排泄が苦手なのだ。

ボウルだったり、空の紙パックだったり、コップだったり、フライパンだったり、やかんだったり家の中の多様なものにおしっこをしている。

そしてその中におしっこが溜まったらトイレに捨てにいくのが長年の僕のスタイルだ。

御覧の通り僕は不完全だ。人間として不完全だ。それは認める。

けど誰だって大なり小なり不完全な部分を持っているはずだ。要は他人の不完全な部分に対してどれだけ寛容になれるかだと思う。

昨今の日本では他人に対して厳しすぎると思う。

例えば浮気。芸能人の浮気。

浮気はもちろんいけないことだ。けれどそれをよってかかって弱いものいじめのようにメディアで袋叩きにするのは違うと思う。

一般人だってかなりの人が浮気をしているはずだ。

僕は作りたい。他人に対してもっと寛容な社会を。

僕は治したい。いろんなところでおしっこする癖を。