洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

最近再起再帰才気

 

 

 

最近〇ナ〇ーした後に手を洗ってないんだよねー。ならお前、出して手についた赤ちゃん汁どうしてんの?っていう質問が矢のように飛んでくると思うんだけど、知りたい?

 

ねえ、知りたいの~ん?(肢体をオネエのようにくゆらせながら)

 

なら教えてあげよう。

 

そこらへんに落ちてる靴下で拭いてます。んでまたその靴下をそこらへんにぶん投げてる。

 

だから普通に間違ってその靴下また履いちゃう。そしてその靴下で手を拭いたこと「うわ!なんかヌルっとする!ヒル!?」って一人で言うのが最近のテンプレートです。

 

そんな毎日。そんな日々。人類滅亡希望。