洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

最近さ、自分のギャランドゥ(主にへその下あたり)を触ってると思うんだよね。

猫のお腹みた~いって。

猫のお腹ってめっちゃ触り心地良いじゃないですか?

指とかどこまでも沈みこんでいくんじゃねえかってくらいフカフカじゃんすか?。

まさに俺のギャランドゥもそうなんすよね。そんぐらい触り心地半端ないすよ。触りたい?ねえ。触りたいよね?俺のギャランドゥ。

いや、俺もね。そちらさんがどうしても触りたいっていうならね。

全裸で仰向けになって好きなだけ俺のギャランドゥを堪能させてあげたいよ。

でもさ、やっぱりさ。ものには価値ってもんがあるじゃん?

猫のお腹だってその辺の野良猫を見つければ良いけども、そうじゃなければ猫カフェとかに行かないと触れないじゃん?

だから俺も、俺のギャランドゥを触る権利をね。

売ろうと思うのよ。Amazonとかbaseとかでね。

だから是非触りたいって方は、俺の今後の動向を要チェックね。