洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

並亜夢

寂しい。ねえ、寂しいよ。誰か。誰か私の心の空白を埋めてよ!ねえ、お願い!誰か埋めてよ!

こんなクソみたいなちゃちいメロドラマのセリフを書いちゃう程、僕の全身を強烈な寂しさが強襲しているのです。わかりますか?あなたに。僕の寂しさがあなたにわかりますか?

え?そもそもなんでそんなに寂しいのかって?留年し卒業できなかったからに決まってんだろボケが。

手前のこめかみに銃弾ぶち込んで脳漿一面にぶちまけてやろうかコラ。

 

うん。そうだよ。留年したんだよ。今日から僕は留年生だよ。大学五回生だよ。笑えよ。笑いたきゃ笑えよ。そんで笑いつくした後には手前の顔面に角材ブチ当てて二度と人前に出れない顔にしてやるよ。犬神家の助清みたいな白いゴム製のマスクつけて一生を過ごすんだなガハハハッ。

 

ちなみに今日は卒業式だから。俺の大学の。SNS上にばら撒かれてる学友たちの無事卒業しました!っていう夏の入道雲みたいな晴れやかな写真付きの投稿を家で一人で見ている俺の気持ちわかるか?

唇から血が出る程強く噛みしめながら見ている俺の気持ちがわかるか?

今頃はみんな青春の最後の一ページを心ゆくまで存分に味わっているだろうよ。

その最中に家で一人でブログ書いてる俺の寂しさがわかりますか?

 

この圧倒的寂寥感が手前らにわかるかって言ってんだ!!!!!

 

切ないし、寂しいし、何も言えなくて・・・・・夏みたいな心境になってるよ。大切な何かを失ってしまったような、胸にぽっかりと穴が開いたような気分だよ。

こんな気分は涼宮ハルヒの憂鬱の憂鬱のアニメの最終回を見た時以来だわ。ハルヒ名作だったよな~。

テレビに0距離でめり込む勢いで見てたよ。今はちなみにハルヒシリーズは作者の谷川流センセイの長期休養のために無期連載休止らしい。

しかし俺が思うにさ、人間ていう生き物は停滞にこそ意味があると思うんだよね。停滞っていうか、挫折とかとにかくもう物事が上手くいっていない状態。それにこそ意味があると思うわけ。

だって一度深くしゃがみこまないと高くは飛べないでしょ?それと同じだよ。

俺も谷川流センセイも一時停滞して、その後に新潟の誇る闇将軍又の名をキングメーカーのコンピュータ付きブルドーザー田中角栄大先生のように目を見張るような捲土重来を巻き起こすつもりだからそこんとこシクヨロです!!!!!!!