洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

プリンセス。プリンプリン?

今のバイト先に一つだけ不満があるんです僕は。仕事内容も簡単だし、同僚も優しくて気さくな良い人ばっかりなんですけど、たった一つだけね、不満があるんです。遊びの誘いが全く持って皆無なんですよ。いや自分としても、別に連日連夜終日遊びまくるパーティーピーポーってわけじゃないんでね。バイト終わりにさくっと一杯どこかで引っかけて軽く語らうくらいでも全然良いんです。にしても全く誘いが来ない。かといって僕だけはみごってわけじゃなく、基本的プライベートではお互いに一切干渉しないっていうベリークールなスタンスの人たちらしいんです。

 

ちなみに前のバイト先では、もう本当にしつこいくらい遊びに誘われてました。やれラーメンだ飲み会だクラブだキャバレーだって感じで。僕は元来出不精なんでそんなに遊びに行きたくはないんで断ってたんですけど、毎回無理やりいろんなところに連れていかれて。でも最終的に一番楽しんでるの僕だったんですよね毎回。なんやかんやでやっぱり楽しかったんですね。普段はこもりっきりだったんで。無理やりにでも連れてって欲しいんです僕。

 

これって男と女のやりとりで例えると「ふーん。藤田くんの部屋ってけっこう片付いてるんだねー。あ、アルバム見て良い?」「そんなことよりさ。早くエッチしよ」「は?そんなつもりで来てないし!」「いやいやいや、男の部屋に来たらそういうことでしょ」「最低!」「最低なのはどっちだよ!もう無理だから。今更やらないとか無理だから」

 

「ちょ、ちょっと。やめてよ」「俺が脱がしてやるよ!おらあ!」「いやあああ!誰かあああ!」「脱げよ!全部脱げよ!びりびりびり!(着衣が破れる音)」「いやああ!警察呼ぶから!」「呼んでみろよ!呼べるもんならよお!あら。あららら!嫌だ嫌だの割には体は正直じゃーん。大洪水起こしてるじゃーん」

 

「こ、これは違うし!」「そっちもその気だったんだろ?良いぜ。お互い一晩中楽しもうぜ!ガチャガチャ。ジー(ベルトを外しチャックを下す音)」「ホ、ホントにやめて?」「もう遅いっつうの!おら!いくぜ!おらおらおらおら!」「うっうっうっううううう!」「気持ちいだろお?気持ちいって言えよお!」「そ、そんなわけ」「おらおらおらおらおらおらおらおら!」「こ、こんな奴に。悔しい。。でも感じちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

ってことだと思うんです。要するに無理やりにでも連れ出して欲しいんです遊びに僕は。結局楽しんじゃうから。それでも待てどくらせど遊びに誘ってくれないんでもう自分から「あーあ。今日のバイト終わり暇だなー」とか言ってみたんです。したらばこれも黙殺されましたよ。こっちが勇気振り絞って言ったのに。これも男と女のやりとりで例えたら「ねえ、今日可愛い下着なんだー」「へえ」「へえって。それだけ?」「うん」「だから勝負下着着けてるって言ってんの!女から言わせないでよ!」「ああ。なるほどね。悪いけど疲れてるから寝るわ」って感じだと思うんです。

 

まあここまで読んでくれた人は気が付いてると思うんですけど、別に遊びの誘いとかどうでも良くてただただネットに卑猥な文章書きたいだけなんですよね僕。あはは。おもろ。