洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ずっと一緒にいたい

彼女が欲しい。けど人と長時間一緒にいたくないというジレンマに陥っている。ともかく人と長い時間一緒にいることが苦痛で仕方ないのだ。彼女という存在であってもこれは例外じゃない。自分でもいつからこうなったのかわからない。気づいたらこんな性格になっていた。旅行なんかも友達と行くとなるとそれはもう気が抜けないただの仕事のようになってしまう。

 

勘違いされそうだが別に人嫌いというわけではない。頻繁に飲みにいく友達もいるし、一人でご飯を食べるよりも人と食べたい派だ。それでも二時間が限度なのだ。それ以上一緒にいると段々と疲れてくる。元々が気を遣う性質なのが原因なのかもしれない。

 

シェアハウスなどをして楽しくしている人と見るといつも感心してしまう。彼らは他人と寝食を絶えず共にして疲労困憊しないのだろうか。僕もこの性格を治すためにシェアハウスしたほうが良いのかもしれない。いやオナニーはゆっくりしたいからやっぱり無理だな。