洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

光陰矢の如しっていうけども。。。。。。。。。

やっほー藤田だよ。あけおめー。毎回言ってるけどこれ全部ネタで脚色入ってるからね。これ信じて藤田はやばい奴とか思わないでくれ。

 

本題突入

 

年々加速度的に年賀状の来る枚数が減ってるけど大丈夫かな。

 

年々っていうか四年前くらいからZEROなんだけども。良い大人が貰う枚数とは思えないね。

 

そんなわけで俺に年賀状をくれる人がいたら喜んでケツの処女を捧げます(アナルを指で押し広げながら)

 

こんな俺のブログを見てるみんなはどうせ1人で薄ら汚い部屋で寂しくテレビでも見ながら年を越したよな?

 

そこでみんなに提案なんだが今年こそはリア充になろうじゃないか。

 

みんなだっていつまでも休日は引きこもってただただ惰眠を貪るかオナニーに耽る生活から抜け出したいだろ?

 

もちろん俺だって抜け出したいよ。折角のゴールデンウィークを引きこもってオナニーに費やす生活から抜け出したいよ。

 

あの時の絶望感ったらもう、カタストロフに匹敵するものだったぜ。

 

とりあえず俺はもうカップルを見て、劣等感に苛まれたくないわけよ。今日だって新幹線のチケット買う時に前に並んでた美男美女のカップルを直視出来なかったから。

 

チラチラと盗み見たけど男の方は菅田将暉似のイケメンで、女の方は早見あかり似の美少女。

 

グラブってんじゃん。

 

リアルグラブってんじゃんかよ。

 

服装もおしゃれだし。勝てる要素が一個もねえよ。

 

悔しいから女のほうをチラチラと視姦してやったぜ。(白目)

 

新幹線の中でもビールとか買いたかったんだけど、売り子さん可愛すぎて話しかけられなかったんだわ。

 

もうね色白でまさしく深淵の令嬢って感じ。

 

美人だけど世間知らずのお嬢様って感じ。

 

めっちゃ燃えた。燃えに燃えたけど緊張して金魚みたいに口パクパクして完全にラリってる奴だと思われた。

 

新幹線の中でトリップしてる奴だと思われてしまった。

 

こんなんじゃ彼女はおろか友達だって全然できねえよな。

 

まじで抜け出す。こんな生活から可及的速やかに脱却します。

 

そんなわけで僕は人嫌いを直します。いやマジで。

 

こんな典型的なネット弁慶から抜け出します。

 

思い返せばゼミ合宿とかサークルの合宿とか悉く断ってきた。

 

常に人といれないんだよね。気を遣うし、使われたくないし。

 

カノジョでさえずっと一緒にはいられないと思うな。一回帰ってくんね?って言ってしまうと思う。

 

あと大浴場でみんなで風呂とかもマジで嫌なんだよね。

 

人のとぃんこ見たくないし。

 

てか俺のジャワ原人も軽く凌ぐケツ毛見られたくないし。

 

悪友にケツ毛の度合いを見てもらったらブラックホールをのぞき込んでるみたいって言われたしな。

 

ていうか全体的に濃いんだけどね。

 

胸毛ももっさりももっさりでっせ。乳首を中心を波紋を描くような感じで毛が生えておるんだよ。

 

下腹部から首の下くらいまで一直線にギャランドゥも生えてるぜ。

 

なんで俺ってこんなに体毛が濃いんだろうか。アイヌの生まれ変わりなのだろうか。

 

小学生の時の修学旅行で函館に行って、アイヌの人たちが実際に使っていた家とかを見る体験があったけど帰ってきた感をひしひしと感じたのは俺がアイヌの血を引いているからだろうか。

 

とまあ、今年も初っ端から気持ち悪いブログになったけど楽しい一年にしようね💛