洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

あの日見たサンタを僕たちはまだ忘れない

ども、元祖引きこもりの藤田だよ。世紀末的な汚部屋からこんににちわ。

 

今日はクリスマス。今日という日ほど幸福な人間と不幸な人間の明暗がはっきり別れる日はないよな。

 

こんな薄暗く臭い部屋から糞みたいな文章を糞をしながら書いてる俺なんかのブログを読んでる君らははっきり言って今日という日を狂おしいほど心の底から憎んでいるはずだ。

 

君も僕と同じ穴のムジナ、すなわち完全無欠の非リアというわけだ。

 

どうせ部屋のカーテンを閉め切り、さらにはカーテンとカーテンが重なっている所をガムテープで貼り付け外界との接触を完全に断ち切っているんだろ?

 

そして完全に真の暗闇になった部屋で蠟燭に火を灯し、通夜みたいな顔で自分の不幸を呪っていることだろうな。

 

端から見ると完全に黒魔術の魅力に取りつかれたキチガイにしか見えないからそのあたりにしておきなさいな。

 

外ではリア充になれなかったアナーキーな者達がかつての学生運動と見まがうほどの荒々しさでしながらクリスマス粉砕デモ活動をしている。

 

「クリスマス粉砕」

 

恋愛資本主義反対」

 

「恋愛市場に巻き込まれないぞ」

 

「街中でイチャつくのはテロ行為」

 

「結婚しない自由を」

 

リア充爆ぜろ」

 

などと口々に叫びながら街中を百鬼夜行のように練り歩いている。

 

なぜこうなったのだろう。それはやはり彼らに自分を全てさらけ出しココロを許せる麗しいの彼女がいないからだろう。

 

母親のような無償の愛を注いでくれる彼女の一人や二人、さらには深夜酔っ払ってムラムラしたときに呼び出してしまうセフレの一人や二人がいたら彼らもあのような運動はやらなかったはずだ。

 

かくいう俺も恋愛市場においては惨敗に次ぐ惨敗即途方無い程の恋愛弱者だ。

 

まず昨今の日本においての顔面偏差値至上主義が全く持って気に入らないし納得できない。

 

大学市場においては名前を書けば誰でも受かるようないわゆるFランが乱立しているのに恋愛市場においては全くそんなことない。奇跡的なブスにもフラれる俺。まあ俺も奇跡的なブスだしちょうど良いと思ったらあの様だ。

 

話を戻すが、顔面偏差値なんてもんで人の価値を測れるもんちゃうで、もっと太鼓の達人の腕前とかマリオカートの腕前とか、もっとに俺に優位な尺度でモテを決定して欲しい。

 

既存の価値観では俺みたいなアキバ文化黎明期のオタクような服装の奴はつまはじきにされるに決まっているではないか。

 

憎い、憎いよ。醜い自分が憎い!

 

そして毛先を遊ばせ、女遊びにひた走る読者モデル崩れのモテ男が憎い!

 

ゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(魂の叫び)

 

絶対逆転したるぜ!

 

ネクスト電車男は俺だ!!

 

今から半年前から伸び放題で落ち武者のような風体の髪形から大久保にいる韓流スター志望みたいな感じになってくるからちょっと待ってろコノヤロー!!!

 

ゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(カラ元気)

 

てか美容院とかいくと俺とは対の存在のオシャレな店員にサーフィン興味あります?とか自分本位な会話されるから嫌なんだわ。

 

誰か俺の髪を切ってくれ。

 

当方割と切実。