洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

キリリと光る北極星のようなものじゃないかな

ども、藤田っす。「コイビト」という幻のポケモンを探すために暗い森をひた走ってました。

 

いやー、いないもんだわ。

 

さて本題に入りますか。今日は、世の恋人達が狂おしいほど互いを激しく求めあう聖なる夜つまりクリスマスイブです。

 

今日ほど僕たち独り身の肩身が狭い日はないですよね。

 

昨今、日本ではクリスマスイブの独り身は人で非ず存在とする歪んだ思想が蔓延跋扈しています。

 

独り身がイブに街を出歩くと、中世の魔女狩りを彷彿とさせる私刑という名のリンチに合うことは想像に難くありません。

 

なぜこのようなことになったのでしょうか。

 

考えられる理由としてはぬえのような存在、電通をはじめとする日本のメディアを牛耳るマスコミのせいだと思います。

 

今の若者の六割は恋人がいないそうです。つまりイブに一人でも何の問題もないということです。

 

しかしマスコミの巧みな情報操作により、リテラシーの低い情報弱者達はイブに恋人がいないならば切腹したほうがマシだという歪んだ思想観念を植え付けられるのです。

 

そして独り身たちは、イブの前に取り合えず即席の恋人を作るいう蛮行に及ぶのです。

 

このような現状を憂いているのは僕だけはないはずです。

 

ここで質問ですが、もしかして皆さんは僕が独り身はだと思いますか?

 

独り身だと思いますよね?

 

白状しますが、このブログはホテルオークラの最上階で書いています。

 

そして横にはぱるること島崎遥香が一糸纏わぬ姿で寝ています。

 

まあ、すでに一回戦終えたんだわ。ぱるるがさ、頬を紅潮させて潤んだ瞳でせがんでくるんだもん。

 

我慢できるわけないよね。てかイブどころか週末の度にホテルで密会してるし。

 

毎週のようにお前らが憧れ倒してるぱるるの小ぶりだけど形の良い胸を鷲掴みにしてっからな。

 

てか俺がなんでこんなことになったのか、その顛末を聞きたいでしょ?

 

じゃあ簡単に説明するけど、俺ってこう見えてスタートアップ界隈じゃ有名な学生起業家なわけ。

 

趣味で友達と立ち上げた料理動画配信サービスが瞬く間に一億再生突破して大成功。

 

つまり、うなるような金と名誉を手に入れたIT長者ってわけさ。

 

もちろん俺みたいな時代の寵児となった学生起業家を今をときめくアイドルが放っておくわけないじゃん?

 

乃木坂、欅坂、AKB48etcが列をなして俺と遊びたがってるわけよ。

 

そんで俺の白羽の矢が立ったのがぱるるというわけさ。

 

もうお分かりかな?これが格差ってやつさ。

 

俺とお前らにはジブラルタル海峡よりも深い隔たりがあるんだわ。

 

俺は社会的成功者だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

スーパーミラクル貧乏人がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

愚昧な民どもっ!!

 

はあはあははあははあはあははははははははあはははははあははははははh。

 

終り。