洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

異端児こそが時代を動かす

このブログはフィクションです。あしからず。

 

ども、低能指数等級Maxの藤田です。

 

俺よりバカは見たことが無い。まじで。

 

今日もスマホを無くしちまった。大学で失くしたから学生課に届いてないかと聞いてみたが無慈悲の届いてないとの返答。

 

まじでやばい。明日になっても届いてなかったらいよいよだわ。買うしかないかも。

 

親に絶対怒られる。ブちぎれられる。元々がけっこう強面のオヤジがブちぎれたらまじでやばい。

 

顔面凶器の小沢仁志も軽く凌ぐよ。そこらへんのVシネ俳優とか余裕で凌駕する般若顔。

 

その顔に睨まれたら脱糞と失禁をダブルでしちゃう。

 

シャレじゃなく怖いから。あー頼むから明日見つかってくれ。

 

じゃあ、本題に入ろっか。

 

大学で変な奴を最近見かけるようになったのよ。

 

こいつとけっこう授業が被ってるんだけど、かなり素性が気になる。

 

まず、このクソ寒い時期にビーチサンダルなのよ。日サロとか通ってる見た目だけはイケイケの丘サーファーとかならわかるよ。

 

この時期にビーチサンダルでも。

 

でもそいつは色白でガリガリで眼鏡。もやしっ子。

 

典型的な都会のもやしっ子。田舎とか引っ越したら絶対に「東京のもやしっ子」みたいな悪口言われそうな感じの奴。

 

髪もけっこう長いし。山田孝之主演の電車男のヒロインと出会う前みたいな感じ。

 

平たく言えばモサい。余裕で目とか隠れてる。

 

なんでチミみたいな子がこの時期にサンダルなん?

 

そして何より不可解なのがその足にピンクのマニキュアを塗っていることだ。

 

なぜの一言に尽きる。なぜ足にマニキュアを?

 

その自慢のマニキュアを見せたいがためにサンダルなん?

 

まじでわからん。俺の頭にはオネエの三文字が浮かび上がっているよ?

 

もちろんオネエであっても全然良いと思うけど。

 

なら手の指のマニキュアとかじゃダメなんかな?足よりかは絶対見られる確率高いと思うし。

 

けどすんごい真面目。この子すんごい真面目。

 

常に最前列付近で一人で授業受けてる。そんで教授が言ったことをガリガリとノートに書いてる。

 

孤高の勉強家。

 

一文字も聞き逃すまいとする勤勉さは現代の二宮金次郎と言っても過言じゃない。

 

でも真面目なんだけど、貧乏ゆすりが半端ない。

 

マジで。しかも両足。

 

なぜだ?何をお前がそんなに駆り立てるんだ。

 

両足の貧乏ゆすりってあんま見ないぞ。

 

一秒も勿体無い感じなん? 俺には無駄にしてる時間はないいんだよって意味のイライラの貧乏ゆすり?

 

マジで松田優作もびっくりの生き急ぎ方だよ。

 

でも顔見たら割とイケメンだった。まあまあのイケメン。

 

でも真冬にサンダルで足にピンクのマニキュア、そして常に両足で貧乏ゆすり。

 

彼女のほうが頭おかしくなるわ。まあなんやかんやで世の中イケメン好きが多いですから。俺よりは確実にモテるでしょう。

 

イケメンが勿体無いぞ。俺と変われ。

 

ゆっていも軽く凌ぐ馬面の俺と変われ。