洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

~海容~彼女を本気で愛してますか?  愛を確かめる方法。

このブログはいわゆるネタ日記です。全てフィクションです。

 

全て嘘っぱちで当ブログ管理者の藤田の人格を疑うようなことは決してしないでください。

 

それでは始まります。

 

ども、恋愛狂人の藤田です。

 

今日はね恋愛達人と名高い僕がね、はあちゅうさんばりの恋愛コラム書いちゃうから。

 

みんな刮目して見ろよっ

 

 

 

突然ですけど男子諸君。彼女のことを本気で愛してますか?

 

穴目当てではありませんか?

 

きちんとピロートークまでしてますか?

 

煙草に火をつけてコーラ飲んでるだけではダメですよ?

 

もちろんそんなことないと思うんですけど、世の中には下賤な男がけっこういるんです。

 

僕のイエローキャブの巨乳御三家(MEGUMI佐藤江梨子小池栄子)に負けず劣らずの爆乳の女友達が体験した話なんですけど。

 

その爆乳の女友達は、彼氏にお前は胸がデカい人形だと言われたそうです。

 

最低ですよね。女性の尊厳を踏みにじるセリフですよ。

 

自分の彼女を爆乳のラブドール扱いなんて、マジで最低ですよね。

 

男を名乗る資格ないですね。

 

だから今日は彼女を本気で愛してるかどうかがわかる3つのチェックポイントを思いついたんで皆さんに試してもらいたいと思います。

 

①彼女の吐瀉物(ゲロ)を片付けられるか

これはマジで大事です。酩酊状態の彼女が催した吐瀉物(ゲロ)。風邪で高熱にうなされている彼女が催した吐瀉物(ゲロ)。

 

全て彼女の体液です。愛する彼女の体液です。綺麗に手で掃除しましょう。それがです。

 

だってエッ〇の時は彼女の体液ベロベロ舐めてるでしょ?

 

 

②彼女のおならをかげるか

もうすでに自分で何を書いているのかわかりません。年の暮れにこんなことを書いている自分が恥ずかしいです。

 

しかしおならをかげるかどうかは大事です。彼女の綺麗なところだけでなく汚いところも愛しましょう。

 

僕は腐った卵みたいな臭いのおならが大好きです。腐卵臭大好き。

 

③彼女の靴を舐めれるかどうか

2番目の時点であんな有様ですから、3番目なんてあるの?って思いますよね。大丈夫です。あるんです。

 

それは彼女の靴を舐めれるかどうかですね。これって漫画とかにけっこう見るシーンですよね。

 

そんで最終的には靴を舐めさせた奴を強くなってフルボッコにするパターンですね。

 

彼女の話とかはなんかめんどくなりました。だって彼女いないし。

 

お前ら彼女いる?

 

ああ。そうなんだ。いるんだ。

 

 

まとめ

なんか彼女を愛しているかというか、自分の中の潜在マゾヒズムがどのくらいかどうかを確かめるコラムになりました楽しんでもらえたかな?

 

ちなみに俺は、わがままな彼女に振り回されたいんだよね。

 

彼女の靴紐とか結んであげたいし。多分なんでも言うこと聞いちゃうと思うんだよね。

 

だからこれ見てるそーゆー女の子いたら連絡くれ。

 

割とマジで。

 

あとこのブログ、親も見てるそうです。