洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ゆとり世代はハードボイルドを読もう!!  本当の男になろう!

どうも、日出る国の王子こと藤田です。

 

みんな風邪とかひいてない? 僕は奴隷労働のせいで絶賛風邪引き中だお☆

 

いや~普通につらいわ。まじで。鼻水と咳とクシャミが止まらないのよ。

 

おまけに目もグシュグシュしてきて完全にライフラインがストップしてる。

 

けど不幸中の幸いというか熱だけはまだ出てないんだよね。もし高熱とか出したらまじでやばい。

 

なんせ助けてくれる人がいないからね。 まあ僕みたいに斜に構えたルサンチマンに友達なんているわけないけどな。

 

サークルとかで楽しそうにワチャワチャしてる大学生が戦争と核の次くらいに嫌いだから。

 

核廃絶の前にサークル廃絶だわまじで。すまん。純粋に嫉妬です。てへへへへ☆

 

まあ、仮に友達がポカリスウェットとか持って見舞いに来てくれたとしても、そのポカリスウェットを口に含んでそいつの顔面に思いっきり吹きかけてやるけどな。

 

なんでだかわかるか? 見舞いなんて野暮なことするからだよ。

 

男って生き物は他人に弱みを見せたらダメなんだよ。言ってる意味がわかるか?

 

レイモンド・チャンドラーの「ロンググッドバイ」を読め。ハードボイルドが何たるかをわかるからな。

 

男は人前で泣くな。男には自分の世界があるんだよ。例えるなら空をかける一筋の流れ星。

 

孤独な笑みを夕日に晒して背中で泣くのが男の美学なんだよ。

 

お前ならわかるな?

 

 

ちなみに俺はハードボイルドの深淵を孤独のグルメというグルメ漫画で学んだんだ。

 

世の女たちは、そんな俺の感傷的でクールな独特の世界観に魅了されるんだろうな。

 

だから薬を飲んで自分で治すのよ。いや本当は志賀直哉の「城の崎にて」みたいにゆっくり温泉とかに浸かりながら静養したいよ?

 

そんで蟻を見て死生観とか語りたいよ?

 

でも俺って貧乏じゃん?親が学費のために貯金してた1000万FXで10分で溶かしたじゃん?

 

しかもそれをニコニコ動画で生放送したじゃん?

 

金が無いわけよ。だから薬で治すしかないわけ。

 

んでこんな時に飲むのがMDM〇!!!

 

これ飲むと頭の中でイッツアスモールワールドが爆音で流れて世界が歪んで寄せては返す多幸感でいっぱいになるんんだよ!!

 

本当に眩暈がするほどの中毒性の快感は忘れられないよ!

 

さてちょっと笑えないブラックユーモアはここまでにしときましょうか。

 

昨今、芸能人の覚せい剤問題が話題になっていますね。

 

しかし、覚せい剤の足音は皆さんのすぐそばまで忍び寄って来てるかもしれませんよ?