洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

試験前に集中できないのはなぜ?取りつかれたように勉強したい

どうも。無銭飲食の達人の藤田です。

いやジョークですよジョーク。夏の入道雲のように爽やかな心を持つ僕がそんな下劣なことをするわけないじゃん。アハハッハァ。

 

え?下卑た笑いが気持ち悪い?ぶち殺すぞゴミめら(利根川風)

今日ある授業の中間テストが終わったんですけど全くできませんでした。理由は明白で僕の勉強不足なんですけど、僕って試験前になっても全く自分を追い込めないんですよ。

逆に追い込まれれ追い込まれるほど自分に甘く、際限なくネットサーフィンをしてしまいます。にちゃんねる楽しすぎ。ひろゆきなんてもん作りだすんだよ。

本来俺はこんな人間じゃないはずだ。薄暗い自室でクソみたいな文章をしたためたブログを更新しているなんて何かの間違いなんじゃないか?

可及的速やかにネットを捨て街をに出なければならない。街に出て合コンに次ぐ合コンをして気の合う女の子をクリスマスまでに見つけなければならない。

無理だ。できるわけがない。なぜこんな由々しき事態に陥っているんだ。誰のせいだ。

 

責任者出てこい。    俺か。

 

話が変わりますけど今日池袋にラーメンを食いに行ったんです。

そしたらもう街中にカップルが溢れていてね、そのカップルたちの嬌声が俺のガラス細工のような繊細な心を強めのマッサージをするんですよ。

悲しい。俺だけが世間の浮かれモードからはじかれているかのような、なんとも言えない気持ちになる。俺の悲しみはジブラルタル海峡より深い。

 

 

寂しいよう。。。。。。誰か誰か、ヴィレッジヴァンガードに入り浸るこのサブカルくそ野郎に気立ての良い女の子を紹介してください(土下座)

 

またまた話は変わりますが皆さんは社会に出たいですか?答えはノーですよね?

まだまだ大学生生活をエンジョイしたいでしょ?

昼まで寝て親の金とわずかなバイト代で遊び倒すなんら生産性のないモラトリアムな時間をまだまだ享受してたいよね?

 

僕もだよ。生粋のモラトリアム人間だからね。まだまだ親のすねをかじってたいから。親のすねが血だらけになるまでかじり倒したいよ。

 

社会に出たくないっ!!

 

こんな僕らのことをピーターパンシンドロームっていうらしいよ。いつまでも子供のままでいたい症候群らしい。