洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

凡人がエリートを超えるたった一つの方法

こんにちは。閑散路線の踏切番よりも暇人な藤田です。

 

突然ですけど変態ってどう思いますか。体育館に大量に綺麗に並べられた女性用の下着を連想しませんか?しませんよね。

 

世間一般では侮蔑の意味を込めて変態って言いますが、もしその変態が高校球児のように真剣な眼差しで自分の特殊な性癖について訥々と語りだしたらどうですか?

球児が野球に懸ける思いと同等の熱量で自分の性癖について語っていたら。

SMクラブなどに日夜ストイックに通う様子はもう一流アスリートと同義なのではないでしょうか。

 

つまり何が言いたいのかというと僕は変態です。ぺろぺろ。すいません(土下座)

 

 

ところで僕の残高が1270円になってたんですけど。どゆこと?5万くらいあったのに。完全に誰か勝手におろしたよね?

俺全く覚えないからね。てかなんで俺みたいな両津勘吉もびっくりなスーパー貧乏人から5万ちょっとを盗むんだよ。ハワイとか行ってる奴から盗めよ。ねずみ男みたいなみみっちい盗みしやがって。江戸時代のスーパー義賊石川五右衛門を見習えよバカヤロー!

 

てかお前も絶対貧乏人だろ?5万ちょっとしか盗めないような奴が金持ちなはずねえし。ルパンみたいな大泥棒になれるわけないし。

てか俺らみたいな貧乏人が手を取り合わなくてどうするんだよ!?それこそ資本強者の思うつぼじゃねえか!ビルゲイツの思うつぼじゃねえか!!!

 

てか5万とか俺にとってはチョー痛いよ。年末年始も帰省しないでアルバイト決定したじゃん。クソじゃん。ぬくぬくとしたコタツでミカン食べながら紅白とガキ使を交互に見て深夜になったら除夜の鐘を突きに行ってからの年越しそば無くなったじゃん。

 

最悪だ。俺の両の目から零れ落ちる膨大な涙は琵琶湖市水を超える池を作る勢いだよ。

 

あ~みんなみたいに寝正月したいな~。このままだと「お正月太りしちゃったからダイエット始める!でもケーキはやめられない~☆」とか言うキャピキャピ系女子に天誅を食らわしてしましそうで自分が怖い!!

 

しかし僕のアルバイト先の〇のハナマサには正月手当というものがあるんですよ。

31日,1日,2日,3日と三が日は出勤するたびに4000円を正月手当としてもらえるからね。

これぞまさに人の行く裏に道あり花の山とはこのことですよ。

 

僕はこの正月手当長者になってエリートをブチ超えてやりますからね。

 

つまり僕ら雑草がエリートに超える方法はエリートが休んでる時に働くです。

 

けど人の裏行くって恋愛ではだめですよ。本命はクラスのマドンナ的存在の女の子だけど自分では無理だから3番目くらいの子に告白してフラれ、7番目くらいにもフラれってパターン一番かっこ悪いからね。自分という株価がウォール街もびっくりの大暴落起こすよ。

恋愛おいては真っ向勝負!!いいね!?