洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ショートショートホラー的な

しんと静まり返った電車内で空気を読まずにピーチクパーチクくっちゃべっているババア共に躊躇なく「空気読めよ!うるせえんだよクソババアが!」と怒鳴りつけられる人間に私はなりたい。

 

物を食べている時にペチャクチャと不快な音を立てるおっさんに「気持ち悪い音立ててんじゃねえぞ!殺すぞ!」と躊躇なく怒鳴り付けられる人間に私はなりたい。

 

子供でも老人でも障害者でもないのにラッシュ時の駅構内でチンタラ歩いたり、チンタラ切符を買っている奴に「タラタラしてんじゃねえよボケ!」と躊躇なく怒鳴り付けられる人間に私はなりたい。

 

そういった人間に私はなりたい。

 

なりたい!

 

なりたい!

 

なりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっっっっっ。

 

 

 

殴打!

 

殴打!

 

がっつり殴打!

 

少しの嫌味もがっつり殴打。

 

人の顔を思い切り踏みつけられる人間になりたい!

 

夕焼け迫る暗闇で!

 

朝日が眩しい草むらで!

 

殴打!

 

殴打!

 

がっつり殴打!

 

むかつく奴の顔面を!

 

蹴って!

 

蹴って!

 

蹴りまくれ!

 

陥没!

 

はいっ!

 

陥没!

 

人の顔を陥没するまで蹴りまくれ!

 

人を呪わば穴二つ!

 

もちろん復讐されるかも!

 

でもいい!

 

でもいい!

 

陥没したい!

 

お前の顔面陥没させたい!

 

夜道、気をつけて帰れよ?