洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ホラー小説 解説

なぜ僕がここ最近単調な暴力描写の文章ばかり書いているかというと理由は簡単で僕が大学五年生だからだ。初めての人生の挫折といっても良いかもしれない。他人から見れば些細なことかもしれないが自己肯定感が著しく低い僕にはかなり堪えた。廊下ですれ違う時の後輩、親、親戚からの視線に耐えられなかった。故に黒い感情が絶えず僕の中で渦巻いていた。どこかに発散しなければおかしくなると思った。人付き合いも皆無の僕にはここしかなかった。だからここで黒い感情を爆発させた。これが理由だ。

 

これからの人生の展望は暗い。とりあえず10月から始まるコピーライター養成講座に通いながら広告会社の就活をしようと思っている。ただコピーライターが自分に向いているかもわからないし、コピーライターになれるかもわからないし(広告会社に入れるかもわからない)、もしなれたとしても向いておらず辞めることになったらまず間違いなく新卒で入れるレベルの会社(大手とか優良企業)には受からないだろう。だから僕の人生の展望は暗い。