洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

、jh、

僕のブログって9割9分5厘下ネタじゃないですか。前から言ってるんですけど、もっと知的でユーモア溢れるブログにしたいんですけど、気が付いたら下ネタになってるんですよ。よっぽど溜まってるんですかね。それでは、もし彼女としてみたいプレイランキングベスト3を発表していこうと思います。ほら、今日もね、本当は昨今の日本情勢について書こうと思ったんですけど、気づいたらまた下ネタですよ。ははは。

 

第3位 授乳手コキ 

僕、これ大好きなんですよ。してもらったことないけど。AVでもエロ漫画でもこのジャンルでかなり抜いてますね。なんでだろう。甘えたいのかな。優しくリードはされたいですね。「おっぱい美味しい?ほら、いつでもイっていいからね。」って言われたいです。

 

第2位 ローリングフェラ

僕、包茎なので(毎日剥いて洗ってますよ!失敬な!)口の中で優しく剥いてもらうと滅茶苦茶気持ち良いんですよ。それにしてもこれできる女性ってすごい器用ですよね。尊敬しちゃいます。

 

第1位 一緒にお風呂に入って、彼女がシャンプーで髪を洗っている最中に頭ズリしたい。

わかりますか?ついてきてますか?頭ズリっていうのはチンコを頭にズリズリすることです。パイズリとかと同じ語源ですね。なんかいきなりかなりマニアックというかゾーンに入っちゃいましたね。すいません。これはちょっとネタです。

 

番外編

チンコを歯ブラシ代わりにして歯磨き粉を付けて、彼女の歯を磨いてあげる

???ですよね?でもこれやばくないですか?綺麗なのか汚いのかもうわけわかんないなくなって感情ぐちゃぐちゃになりますよ。それになんかちょっと哲学的じゃないですか?汚いもので綺麗にするって。

 

それにしてもほぼ毎回下ネタすいません。本当反省してます。