洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

自分で自分のおちんちんナメナメできるひとってどんくらいいるんでしょうか?あ、ナメナメってフェラチオのことです。

 

自分で自分のおちんちんナメナメできる人って最高じゃないですか?だって自分の気持ちいところなんで自分が一番わかってるじゃないですか?

 

最愛の彼女のフェラチオより、超売れっ子風俗嬢のフェラチオより気持ちいですよ。きっと。

 

実は僕も一度チャレンジしたことあるんですよね。ピンサロに通う金を少しでも浮かしたくて。

 

まあ、体が硬すぎて無理だったんですけどね。

 

もうピンサロ通いすぎて破産寸前ですよ。こっちは。

 

そういえば最近やってみたいことあるんですよ。なんだと思います?

 

障子ってあるじゃないですか?あれをギンギンに勃起したちんこで片っ端から思いっきり突き破りたいんですよね。

 

滅茶苦茶気持ちよさそうじゃないですか?

 

誰か一緒に勃起したチンポで障子突き破りツアーやりませんか?

 

誰も来てくれないなら一人で無断に人の家に押し入ってやります。

 

こんなこと書いたらまた読者数減るんだろうな。