洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

うぽって

10月からコピーライター養成講座に通おうと思っている。授業料は16万。いや学割で14万か。どちらにしろ大金には違いない。一応アルバイトはしているが微々たる収入だ。月に5万くらい。それもほとんど生活費に消える。しかしこれ以上アルバイトを増やすわけにはいかない。今、就活と授業でいっぱいいっぱいだ。バイトを増やしたら確実にどちらかに支障が出る。

夏休みにダブルワークするしないんさそうだが俺としては避けたい。そんなことをしていたら自分の時間が無くなるではないか。俺は今年の夏休みには太宰治全集を読破しようと思っている。あと彼女も欲しい。彼女と海に行きたい。海でエッチがしたい

 

学生生活最後の夏休みだもの。思う存分楽しみたいではないか。そう考えると短時間で大金を稼げる方法をいえばあれしかない。そう、男娼になるしかないだろう。男娼になり俺の処女を高値で買ってもらうほかあるまい。

 

ケツの穴を綺麗にしておかなくてはならない。間違ってもウ〇コなんかが付いているわけにはいなかいだろう。ホテル代込みで15万でどうだろうか。高いだろうか。こちらとしも後がないわけだからこの線は譲れない。