洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

おもいで

今日、池袋でヒップホップ系?B系?のような恰好をしたまあまあ可愛い女子大生風の二人組が自撮り棒で自分たちのことを納得いくまで何度も何度も撮ってたの。あーでもない。こーでもないって言いながら。おそらく彼女たちは見た目とか雰囲気からしてスクールカーストの中~上位。俺、今までそういう人たちのSNSに投稿される楽し気な写真見てものすげー卑屈になってたんだよね。俺は友達もいねえしだめだわあって。あの人たちは楽し気でいいなあって。

 

でも今日実際そいう人たちが撮ってる姿見て滅茶苦茶頭悪そうって思った。

 

なんか今までそういう人たちの楽し気な写真見て卑屈になってた自分が笑えてきたよ。よく考えたらただ写真撮ってるだけだし。いろんなアプリ使っていろいろ加工してものすごい煌びやかに楽し気に演出してるだけなんだよね。思ったんだけど彼女たちってたいして楽しくもない遊びでもアプリとかで楽し気に綺麗に加工した写真撮ることによって思い出までアップデートしようとしてるんじゃないの?それは彼女たちなりの努力なんだな。きっとそうだよ。

 

なんかそう考えたら今まではスクールカーストの最底辺から仰ぎ見てた彼女たちのような存在が愛らしく思えてきたぞ。これから自信もってそういった女子たちをガンガン狙っていこう。ごめんなさい!ごめんさい!って言いながらバック責めしたいな。(僕なんかがあなたのようなスクールカースト上位とエッチしてごめんさいという意のごめんさい)