洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

かっと

僕ってこう見えて滅茶苦茶猫好きなんですよ。愛猫家ですからね。まあ、猫と犬どっちが可愛いかという永遠の宗教戦争には興味ないですよ。一長一短で。どっちにも良さはありますから。

 

話戻しますけど、猫のどこが可愛いってまず大きくて真ん丸な目。もうクリクリしてて最高じゃないですか?あの目でじーっと見つめられるとかたまんないですよね。それにあのサラサラの毛並み。猫って自分でブラッシングしてますからね。いつでもサラッサラ。

 

そしてあのどんな狭いところでもするすると入っていくフニャフニャボディ。ホントにどんな作りしてるんだっていうくらいフニャンフニャンですよね。さらに最高に癒されるにゃーっという鳴き声+安心したときに発する喉のゴロゴロ。一日に疲れもこれを聞いたら吹っ飛びますよね。

 

まあ猫の魅力なんてもんは書きだしたらいくらでも書けるんでここまでにしときますけど、でも猫を飼うつもりはないんですよ。全く。一ナノもありません。毎日、近所の野良猫撫でるし、猫カフェにも足繁く通う男がなんで飼わないと思います?当てて見てください。あ、当てた人には僕のおち〇ちんの画像あげます。ちなみにアパートがペット禁止だからという理由じゃないし、猫を飼う金がない訳じゃないし、宗教上の理由でもない(世界のどこかにはあるかもしれない)、性的な目で見てしまうからでもないし(世の中にはいろんな趣味のひとがいる)ですよー。

 

 

もったいつけてねえで早く言えよ殺すぞボケという声が聞こえてきそうなんで言いますけど、猫に目を引っ掛かかれて失明しそうで怖いんですよね。

 

 

もちろん自分でも杞憂にもほどがあるだろっていうことはわかっているんですけどね。なぜか怖いんですよ。いきなりガッとやられそうで。寝てる時とかに。だから猫カフェとかでちょろちょろ触ってる分には全然良いんですけど実際に飼うとなれば正直怖いです。

 

ちなみに僕にホモでないんですけど(例外的に千葉雄大に告白されたら即OKする)、最近BLにハマってまして。

 

読んでて思ったんですけど、仮にもしやるとしたら(本当に仮に)僕はネコ(入れるほう)がいいですね