洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ゴールデン

世間はゴールデンウイーク真っ只中だ。皆様方はきっと家族・友人あるいは恋人と様々なところでお出かけしていることと思う。そんな中、僕は一人で大学の図書館(諸事情で半期卒業を遅らせた。突っ込まないでくれるな)でひたすら本を読んでいる。ゴールデンウイークということもあり図書館に人はほぼいない。しかし負け惜しみでも何でもなく僕はこんな孤独で静謐な時がいつまでも続いてくれればいいなと思っている。本当だ。それ以外は何もいらないとさえ思う。静かに本を読めればそれでいい。

 

ただ少しだけ欲を言わせてもらえば、スタバの新作飲んどきたいし、コストコ一回行ってみたいし、体重を無理せず三キロ落としたいし、夏物の服も欲しいし、五反田のアロマも行っときたいし、ローソンのゲンコツメンチ食べときたいし、ハワイのエッグの食べときたいし、今週中に髪を切っときたい。